2021/01/06 18:32

新年あけましておめでとうございます!

旧年はありがとうございました。

コロナ禍で大変な中でしたが、だからこそアロマやハーブで心身のケアを、と思って下さる方が増えた気がします。
家にいる時間が長いとコーヒーばかり飲んでしまうのでハーブティーにしようかな、という方や、
出かけられないからと、おしゃべりがてらプチサロンに来て下さるお客様などなど、
生活が変わったんだなと実感することもたくさんありました。

緊急事態宣言が出される予定となっているので(1月6日現在)、まだしばらくは大変な時期が続くのかもしれません。
でも自分を守ろう、大切な人を守ろう、そして少しでも笑顔でいようと思う方の、心の片隅にでも、
アロマやハーブが寄り添っていけたらいいなと、祈っております。

こんな中ですが、1月16日、豊島区上池袋にハーバルセラピールームをOPENいたします。
感染対策は細心の注意を払っていることはもちろんのこと、基本はマンツーマンで、
アロマトリートメントやハーブブレンド講座などを行っていく所存です。
もちろん、ハーブティーのご購入だけでもご来店いただけます!

一人でやっておりますので、特にトリートメント中などはご対応が難しいですし、
今はマンツーマンでご対応させていただきたいというのもありますので、
ちょっとご購入、というだけでも、お手数ですが事前にご予約くださいませ。
セラピールームのご予約はこちらから ⇒ https://reserva.be/hanautasabou

そして、セラピールームOPENを記念して、
オンラインショップでもキャンペーンを行います!
1月中にはなうた茶房でお買い物をしてくださった皆様に、
写真右の「新春限定ブレンド」(ティーバッグ3個入)をプレゼント♪

内祝っぽく、熨斗紙風のパッケージデザインにしました♡
キレイ色の美味しいハーブティーです。
ただし数に限りがありますので、もし届かなかったらごめんなさい。
届いたらラッキーくらいの感じで、受け取っていただければ幸いです。

と、いうわけで。
本年も何卒よろしくお願いいたします!!